速読のために○○だけをしろ!!

 

こんにちは!

 

 

 

今日は

 

速読のために

○○だけをしろ!!

 

をお伝えします。

 

f:id:Eigorian:20190421102108j:image

 

 

あなたはこんな想像したこと

ありませんか?

 

 

自分がスラスラ英語を読んでいる姿

 

「まるでネイティブであるかのように」

 

 

学校や電車で

 

洋書をスラスラ読んでいたら

 

めちゃくちゃカッコよくないですか?

 

モテモテになること間違いなしです!

 

f:id:Eigorian:20190421102653j:image

 

 

しかしこのままだと、、

 

 

 

英文が全く読めず、

 

「英語なんてもう嫌いだ」

「ふざけんなこんなんできるわけない」

 

となってしまいます。

 

 

そんな思いはしてほしくないので、

 

 

今回は

 

速読のために○○だけをしろ!!

 

をお伝えします。

 

 

 

それは

 

とにかく英文を読みまくること

 

です

 

f:id:Eigorian:20190421110042j:image

 

 

俗に言う

 

「多読」

 

がめちゃくちゃ大切です!

 

 

多読には

 

人一倍英語を読む

 

必要があります。

 

 

なので

 

教科書や参考書をやめてください

本屋さんで洋書を買うことをオススメします!

大きい本屋さんに行けば絶対洋書が売っています。

 

 

もちろん

 

簡単なものから

難しいものまで

 

 

最初は一番簡単なものでOKです!

 

そこから順番に読破していきましょう

 

 

それでは

 

今すぐ

 

アマゾンで「洋書」と検索してみましょう!!

 

f:id:Eigorian:20190421110445j:image

 

 

本を読み進めていくうちに

 

どんどん読むスピードが上がっていくはずです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。