たった3か月で偏差値を20あげる!!

 ♯現状を変えたくない人は

見ないでください。

 

      学校の先生が

      教えてくれない、

      驚異の勉強法!?

 

f:id:Eigorian:20190430231331j:image

 

       その全貌を

       あなただけに   

       大公開!!

 

 

 

----英語長文が苦手な方限定----

 

あなたはこの現実を

知っていますか?

 

ほとんどの日本の学生が

している勉強法では

英語長文ができるようになりません

 

でも、大半の人は

間違った勉強法をしているという

恐ろしい現実があるのです。。。

 

それは

学校の先生が

成績のあがるテクニック、

効率の良い勉強法

を教えない(知らない)からです。

 

しかし、この現状からあなただけを

救い出す方法があります。

 

 

今から

 

 

たった3カ月で

偏差値を65まで爆上げし

志望校に合格する!

方法を特別公開します

 

f:id:Eigorian:20190430145531j:image

 

 

                             「偏差値爆上げ術」の

                                  受け取りはこちら

                                            ↓  ↓

     友だち追加

 

 

 

実際に「偏差値爆上げ術」を

実践してくれた方々の

↓コメントを一部掲載します↓

 

〇偏差値45→63 T.Aさん

f:id:Eigorian:20191009134734j:plain

 

〇偏差値50→68K.Nさん

f:id:Eigorian:20191009134108j:plain

 

〇偏差値40→65 S.Tさん

f:id:Eigorian:20191009134919j:plain


おかげさまで多くの受験生の方が

いい報告をしてくれました!!

 

      ↓偏差値爆上げ術を受け取る↓

     友だち追加

 

                    こんな悩み、

          あなたにはありませんか?

 

         1つでも当てはまるものがあれば

                 「偏差値爆上げ術

                是非受け取ってください!

 

✔️英語の勉強の仕方がわからない...

✔️何から勉強を始めていいか分からない...

単語をスラスラ覚えたい。

文法問題が分からない...

✔️長文を読むのが遅い...

✔偏差値を爆上げして

   志望校に合格したい!

✔友達・親を見返したい

✔英語の悩み・苦手意識を解消して、

      英語を得意科目にしたい!

 

 

                これらすべてを叶えます!

         「偏差値爆上げ術」を実践すれば

       上に書いた事を実現できるでしょう!

 

f:id:Eigorian:20191008110921j:plain

1.はじめに

2.どうやって偏差値を爆上げするのか

3.英単語を最短で覚える戦略

   3-1.回転率を高める

    3-2.「イメージ」で暗記に改革を

4.文法を制覇

  4-1.1カ月で制覇

  4-2.3つのステップ

  4-3.学習計画

5.長文を鍛える

 5-1.「精読」を極める

 5-2.「速読」を極める

 5-3.「演習」を極める

6.さいごに

7.おまけ(特典)

 

         ↓偏差値爆上げ術を受け取る↓

     友だち追加

 

        【受け取り方法】

 

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINEで簡単な質問に回答

3.「回答しました」とLINEを送る

4.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 ---------------------------

 

はじめまして。

受験英語アドバイザーしゅうです!

 

公式LINEで無料相談、

SNSで英語に関する情報配信などを

行っています!

 

ありがたいことに、登録数は

2000人を突破!!

 

と、ここで

あなたにも僕のことを知ってもらうためにも

僕の受験物語を

お話ししようと思います!

 

 

きっと 

これを読んでいるあなたは

 

✔単語を効率よく覚えたい

✔文法問題をスラスラ解きたい

✔長文をスラスラ読みたい

✔偏差値を爆上げして

 志望校に合格したい!

 

でも...

 

どうすれば単語を効率的に覚えられるのか

どうすれば文法問題を解けるようになるのか

どうすれば長文をスラスラ読めるようになるのか

 

わからない...

 

そう思っていると思います。

 

分かります。

僕も昔は同じでした。

 

僕が 

受験勉強を始めた頃

 

      落ちこぼれ

      最底辺のバカ

                               f:id:Eigorian:20191008162801j:plain

 

受験勉強を始めてから

毎日、勉強をしていました。

 

単語を沢山覚えて

文法も文法書をやりこみました

 長文もたくさん読みました。

 

しかし

勉強をどんなに頑張っても

 

偏差値が一向にあがらない。

 

              いきなり壁に

           ぶち当たりました...

 

                                       f:id:Eigorian:20191008112738j:plain

 

「どうして自分はこんなに

       英語ができないんだろう」

 

と常に思い悩んでいました。

 

遊びたい思いを我慢して

毎日、毎日、頑張って勉強したのに

 

全然結果に繋がらず

 

「自信を失い」

「俺何やってんだろう」

と思いました

 

その時

「英語なんて日本人のやるもんじゃない」

 

と現実逃避していたら

 

友達に

「それってお前が英語できないからだろ笑」

と笑われました

 

 「どうしてなんだ」

「なんで自分だけこんなに英語が苦手なんだ」

 

もうダメだ。

英語なんてやってらんない。

 

       涙がでそうでした。

f:id:Eigorian:20190428101114j:image

 

でも

周りの友達は

英語の勉強を毎日ちゃんとして

成績も上がっている子がいる

 

「絶対に何かおかしい」

 

自分も毎日毎日

勉強はしてる

 

自分に才能がないのか。

 

と悔やんでました。

 

英語の勉強を何度も諦めようと思いました

 

 

しかし

 

僕には

志望校に合格する!!

という目標を捨てきれませんでした

 

なので

いつしか成績が

上がるんじゃないか

 

と思い勉強を

続けていました。

 

             そしてある日

       僕の運命を変える

      勉強法に出会いました

f:id:Eigorian:20191008113149j:plain

 

 

 

ある日、

「英語どうすればできようになるんだろう」

とインターネットで勉強法を調べていました

 

インターネットには、

数えきれないほどの

英語の勉強法があります

 

中には

 

「なにこれ、嘘っぽいなー」
「こんなんで成績あがるわけないじゃん」

 

と思ってしまうような

 

       勉強法が

     インターネット上に

     ありふれていました

 

f:id:Eigorian:20191008163709j:plain

 

 

しかし、

今までやってきた勉強法では

全然成績あがらなかったし、

時間だけはあったので

 

自分が調べ上げた勉強法を

全部やってみようと

 

半信半疑で試してみました

 

最初は今までと変わらず

全然英語ができなかったのですが、

 

    本当に効果のある

    勉強法もありました

f:id:Eigorian:20191008113405j:plain

 

それを実践すればするほど

みるみるうちに

英語ができるようになりました

 

それから

 

英単語を

10単語暗記するのに

1日かかっていたのに

 

1日で100単語

覚えられるようになり

 

文法書で勉強しても

難しすぎて理解

できなかったのに

 

たった1カ月で

文法をマスターしました

 

長文が苦手で

何書いてあるかわかんないし

 

読むのが遅すぎて

時間内に終わらなかったのに

 

長文の読むスピードが上がり時間内に

余裕で解き終わるようになりました。

 

          英語が

  できるようになっている!

   と実感できるほどです

f:id:Eigorian:20190428104037j:image

 

「え?なんかおかしくないか」

「今までの自分努力はなんだったんだ」

 

きっと今まで頑張ってきたことが

やっと結果につながったんだ

 

「最初は」そう思いました

 

ただ、

効果的な英語の勉強法を始めてから

 

ずっと英語の成績は上がり続け

友達からも

「お前そんなに英語得意だったっけ?」

カンニングしてんだろ笑笑」

 

     疑われるぐらい
     急成長しまし
f:id:Eigorian:20191008113804p:plain

 

その辺りから

問題をスラスラ解けるようになり

英語がどんどん楽しくなってきました

 

楽しくなってきた頃には

 

英語の偏差値が65に

到達していました!

 

効果のある

英語の勉強を

始めてから

 

              わずか3カ月です

f:id:Eigorian:20190426170014j:plain

 

この方法なら
成績が伸び悩んでいる
人達にも

教えてあげたら
成績が上がる
のではないか
 
本当にこの方法が
すごいのか?
 
興味本位で
検証してみました
 
僕は、
志望校に合格した後
塾講師のアルバイトを始めました
 
もちろん
担当科目は英語です。
 
そこで多くの英語の成績に
伸び悩む生徒に出会いました。
 
受験生の頃に使った
「あの勉強法」を教え
実践してもらいました。
 
そしたらなんと
 
       英語の成績が
        上がったのです。
 
 

                   f:id:Eigorian:20191008165019p:plain



 

そしてこのメソッドを

まとめたのが

 

今回の

偏差値爆上げ術」!!

 

毎日、毎日辛い勉強をすることなく

偏差値をあげる方法をここにまとめました。

 

僕の大学受験の経験

塾講師時代の経験

大量のインターネットの情報

から

 

効果的な勉強法だけ

ここに集約したので

「偏差値を爆上げしたい」

「志望校に合格したい」

あなたに

是非受け取ってほしいです!

 

 

              ↓偏差値爆上げ術を受け取る↓

    友だち追加

 

           ところで、

     なんで無料なんですか?

 

 

正直に言いましょう!

これは全部自分のためです。

 

世の中には僕と同じように

頑張って勉強をしても

 

結果が出ない

志望校合格に届きそうにないと

悩んでいる人が

 

山ほどいると思ったから

そういう人にも同じように

志望校合格を果たして欲しいと思い

受験英語のサポートを始めました。

 

もし、

これがもっと多くの人に広まって

「けんじさんのおかけで志望校に合格できました!」

「本当にありがとうございます!」

 

といってくれる人が増えたら、

私にとって、

そんなに嬉しいことはありません。

 

そして、

志望校に合格して

 

楽しい大学生活を送れるような方を

一人でも多く増やすことが

僕の大きな目標です!!!

 

もし、あなたが

「偏差値を爆上げしたい!」

「周りの人を見返したい!」

「志望校に合格したい!」

 

少しでもそう思っているなら。

今すぐ受け取ってください!!

 

ただ、僕は、今後

受験英語アドバイザーとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自分の超効率的な「正しい勉強法」をまとめた

この本を、有料教材として売る予定です。

 

そのため、あまり多くの人に

配布することができないので、

このブログを読んでいただけた

 

        先着10名様に

      「偏差値爆上げ術」を

       プレゼントします! 

           無料で今すぐ受け取る↓

    友だち追加