偏差値を爆上げする英語の勉強法とは

 

こんにちは

 

今回は

 

偏差値を爆上げする

英語の勉強法とは

 

をお伝えします

 

f:id:Eigorian:20190426165827j:image

 

あなたの周りでこんな友達

いないでしょうか?

 

受験勉強を始めてから

英語の成績がずっとあがり続け

あなたよりずっと英語ができる友達

 

「何でそんなにできるの?」

と聞いても

「ん?普通に勉強しただけだよ

 

とやればすぐできちゃうタイプの友達です

 

しかし

どんなに勉強しても

成績が全くあがらない人もいますよね?

 

返ってきた模試の結果をみても

あれ、先月受けた模試から

全く成績が上がってない。

むしろ少し点数がさがってる!?

 

そうなってほしくないので

 

今回は

 

偏差値を爆上げする

英語の勉強法とは

 

をお伝えします

 

f:id:Eigorian:20190426170014j:image

 

英語長文は

入試問題で配点の大部分をしめる

重要な分野です。

 

つまり、

英語長文さえできてしまえば

偏差値がめちゃくちゃ上がります。

 

英語長文が解けるかどうかは

読解力×解答力

で決まります

 

解答力は

英語長文をたくさんといて

慣らせば大丈夫ですが

 

読解力は

正しい勉強法をしないと

絶対にあがりません!

 

f:id:Eigorian:20190426170101j:image

 

読解力をあげるためには

 

1.英単語

2.英文法

3.英文解釈

4.音読

 

をする必要があります。

 

英語が苦手な人は

絶対にどれかのステップを飛ばしていたり

順番がぐちゃぐちゃになってしまっています

 

なので

1から順番にやってみましょう

 

1ヶ月も経てば

 偏差値が上がること間違いなしです

 

 

それでは

まず

 

ステップ1から

実行してみましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。