プロフィール

はじめまして!

 


このブログでは

英語長文を速く読むための

速読術を発信しています!

 


それは僕自身が

英文を読むのがめちゃくちゃ遅く

なんでこんなに自分は読むのが遅いんだと

悩んでいたからです。


しかし

ある手法を実践してみると

みるみるうちに読むスピードが早くなり、

今ではネイティブ並みのスピードで読めるようになりました。

 


昔、

模試や学校の定期テストでは、

いつも当たり前のように

時間が足りず

答案用紙に空欄が山ようにありました。

 


英語の勉強はしていましたが、

もちろん、時間切れになってしまうようでは、

成績が上がることがなく、

伸び悩んでいました。

 

「どうして自分だけこんなにできないんだ」

と悩んでいました。

 

しかし、
そうしている間にも、

周りの学校、塾の友達は、

グングン成績を伸ばしていきます。

 


「もう英語なんてやだ」と

ほとんど諦めていました。

 


しかし、

ある日、ネットサーフィンをしていたら、

今までの英語の勉強法を覆すような

内容が書かれていました。

 


あまり期待はしていなかったのですが、

お金のかかるものではなかったので、

試しにやってみると

みるみる変わってきました。

 


明らかに読むスピードが上がりました

 


友達からも「そんなに読むの速かったっけ?」

と言われるぐらいまで

読むのが速くなり、

英語が得意科目になりました。

 


それから、

その方法をどんどん実践していきました。

 


気づいたら、

模試の時間内に終わるようになりました。

 

 

 

このメソッドはあまりにもシンプル

なので自分でも正直疑っていました。

 


今までやってきた勉強がやっと

身についただけで、

このメソッドは関係ないと思い

友達にも実践してもらいました。

 


すると友達もたった一ヶ月で

みるみるうちに読むスピードが

上がってきました。

 


今まで、自分達が頑張ってきた

労力はなんだったのか

という感じでした。

 


世の中には色んな速読術が溢れています。

速読の本やサイトも沢山あります。


しかしそんなものに労力をかけて欲しくないです。

もっと楽にお金をかけずに

速読術を手に入れてください。


本当に読むのが遅いという

あなただけに知ってほしい方法です。

 


今すぐ、その方法を試して

速読を手に入れましょう